人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fourth of July SALE@アラモアナSC


アラモアナのJuly 4thセールに行ってきました。


Fourth of July(独立記念日)ともあって
駐車場も星条旗で彩られていました。

Fourth of July SALE@アラモアナSC_e0139467_524162.jpg

今日のお目当ては最近新しくアラモアナにお目見えしたForever 21
何か良いものあるかな~?

Fourth of July SALE@アラモアナSC_e0139467_5365.jpg

最新ファッションを低価格で”というのがモットーの
Forever 21は、若い子からアラフォーまで沢山の人でいっぱいでした。

Fourth of July SALE@アラモアナSC_e0139467_533063.jpg

店内にはカラフルで沢山のバリエーションの服が並んでいました。
Fourth of July SALE@アラモアナSC_e0139467_535547.jpg

でも・・・でもね、、何だか”これっ!”という服が無くて
店内を一周して退散。

アラフォーの私はForever 21(永遠の21歳)にはついていけないようです・・・


でも、せっかくのセールなのでと2軒隣のAmerican Eagle Outfitters
に寄ってみると、Forever 21よりもちょっと上質でデザインの良い
トップスを発見して2枚購入。

Fourth of July SALE@アラモアナSC_e0139467_542669.jpg

今までアメリカン・イーグルのことを
どうせ安っちくてカラフルなだけのアメリカン~な服屋だろう。”
と思って入ったことのなかった私。

でも、夏物のタンクでも可愛い染物の柄があったりして、結構私のツボにはまる服が多い。

お値段はForever 21に比べるとちょっぴりお高めだけど
その素材とデザインの良さは一目瞭然で、お勧めのお店なのでした。


別にForever 21批判でこの記事を書いているわけではないけれど
Forever 21に行ったお陰でAmerican Eagleの良さを知れて
まさに”災い転じて福となす”なJuly 4thセールなのでした。




ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  ←ポチポチッと2つ頂けると嬉しいです♪



お店にはこちらからお入り下さい→  皆様のお越しをお待ちしております♪
by moniha20 | 2009-07-05 05:05 | ☆日々のコト☆


<< Happy Fourth of... GUAVA☆グァバ >>