人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子鍋パーティー☆


お家で餃子鍋パーティー

餃子鍋パーティー☆_e0139467_1441681.jpg

主役はティファニー嬢が買ってきた餃子。
日本のものとは違う台湾の餃子です。

餃子鍋パーティー☆_e0139467_14413192.jpg

台湾では水餃子にしてタレに付けて食べるそうですが
日台友好(ナンノコッチャ?)ということで日本の鍋スタイルにしてみました。

餃子鍋パーティー☆_e0139467_14414887.jpg

つまみはジャスミンさん手作りの豆腐味噌ディップ。
おお~、お豆腐の味が爽やかで美味しい♪

餃子鍋パーティー☆_e0139467_1442588.jpg

これは台湾の揚げ豚。
五香粉のようなスパイスの香りがしてビールのお供にグ~♪

餃子鍋パーティー☆_e0139467_14422359.jpg

〆はラーメン。
ジャスミンさんお持たせのウェイパーの出汁が効いてて、んま~~い!

餃子鍋パーティー☆_e0139467_14431663.jpg

こちらもジャスミンさん手作りのクランベリーゼリー。
大人なお味でいいね~♪

餃子鍋パーティー☆_e0139467_14433821.jpg

コーヒーまで飲んでフルコースだわ。
後ろに見えるのは私が作ったプリン。
ちょっと、OLIVEさん私のプリンほじくらないでよっ!
アップの写真が撮れなくなったじゃないのっむかっ
餃子鍋パーティー☆_e0139467_1444350.jpg


おまけ

餃子鍋パーティー☆_e0139467_14442115.jpg

先日お誕生日を迎えたキラちゃんへ
お風呂でも遊べるトーマスファミリーよ~♪

餃子鍋パーティー☆_e0139467_14443796.jpg




ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  ←ポチポチッと2つ頂けると嬉しいです♪
by moniha20 | 2010-08-24 14:44 | ☆日々のコト☆


<< 怖いチキン・・・ ヒルトン散策☆ >>