人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨のホノルル☆


昨日は夕方から雷雨のホノルルでした


勤務先のオフィスビルでも一瞬停電になり
オアフの一部地域では信号も停電になって大変だったようです。

私は無事に家に帰れましたが
帰り道の道路はまるで川のようで
事故も多発していた様子でした。

↓は家のラナイから見た雷雨の様子です。





怖かった~~ あせる

オアフ在住の皆さんは大丈夫でしたか?



ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  ←ポチポチッと2つ頂けると嬉しいです♪
by moniha20 | 2011-05-04 15:01 | ☆日々のコト☆


<< こどもの日☆ ハワイの桜!? >>