アンティークショップとスリフトショップ☆


ホノカアの街のアンティークショップへ

e0139467_16195393.jpg

前回ホノカアに行った時はお休みだったので
今回は是非見てみたい!と思っていたアンティークショップ。
e0139467_16203517.jpg

e0139467_1621786.jpg

ハワイらしい品物も沢山並んでいますが・・・
e0139467_16213716.jpg

いまいち『ジャンクヤード!?』といった雰囲気。
『アンティークショップ』なんて看板掲げて良いのかしら、、?
e0139467_16215967.jpg

かなり残念な感じで実家に帰ると
義母が『じゃあスリフトショップに連れて行ってあげるわ。』と。
e0139467_16222548.jpg

ここはワイメアの街の教会が運営するショップ。
e0139467_16225134.jpg

うわ~、好き好き。こういう雰囲気大好き~♪
e0139467_16231682.jpg

ワイメアは最近メインランドから移住してきたお金持ちさんも多いので
靴や服は結構ブランド物も置いてありました。
e0139467_16233668.jpg

キッチン用品は乱雑ではありますが
探すとオールドパイレックスなんかも出てきたりします。
e0139467_16242330.jpg

クリスマスアイテムがディスプレイされているこちらには・・・
e0139467_16244669.jpg

ベティちゃんがいたります。
e0139467_16251863.jpg

結局私は何も買いませんでしたが
主人と義弟はスヌーピーのランチボックスや
シンプソンズのランチトレーなどを見つけて
『これは絶対コレクターアイテムで高く売れる!』
などと言いながら買っていました。

でも断然アンティークショップより
こちらのスリフトショップの方が楽しめました。
ありがとう、お義母さん。

さて今年は今日で最後ですね。
皆様どんな年越しを予定されているのでしょうか?
私の年越しはハワイ恒例の爆竹ナイトを過ごします。
その様子はまた後日。

今年はブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
コメント頂いた方、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

では、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。



ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  ←ポチポチッと2つ頂けると嬉しいです♪
[PR]
by moniha20 | 2011-12-31 16:28 | ☆日々のコト☆


<< Hau'oli Mak... ワイメアからヒロへ☆ >>