エイボン スモールワールド入荷しました!


Avon Small Worldシリーズ8点を入荷しました!

このシリーズは1970年から72年の2年間の間にAvonから販売されたシャンプーやバブルバスのボトルで、画家のMary Blairさんという方が描いたディズニーのIt's a small worldのキャラクターを元にデザインされたものだそうです。

このキャラクターは全員で8人。
アメリカでも人気があるためなかなか見つけるのが大変なのですが、数ヶ月前から一体ずつ集め始め、昨日やっと最後の一体が到着!
完全制覇です~!やっほ~!(笑

では一人ずつご紹介させて頂きます。
e0139467_17551412.jpg

まずは左から、、
①テンガロンハットが可愛いアメリカの女の子”Wendy Cowgirl”ちゃん
②ピンクのドレスが可愛いイギリスの女の子”British Miss”ちゃん
③ベレー帽が可愛いパリジェンヌの”Gigi”ちゃん
④アルプスの少女、その名も”Heidi”ちゃん


e0139467_1757972.jpg

こちらも左から、、
⑤お花が可愛いスペインの女の子”Senorita”ちゃん
⑥赤毛が可愛いアイルランドの女の子”Irish Girl”ちゃん
⑦黒髪のアジアン(日本?中国?)の女の子”Poolu”ちゃん
⑧ピンクの首飾りが可愛いアフリカの女の子”Splash”ちゃん

全て箱付きで、中には中身がフルで残っているものもあり、とても良い状態です。

詳細はショップページにてご覧下さい。


          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
[PR]
by moniha20 | 2008-03-16 18:11 | ☆Shop情報☆


<< 手巻きパーティー ココヘッド >>