人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日にはツルッと、ね!


ハワイはここのところ真夏日が続いています。

今日も仕事に出掛け、灼熱の太陽の下ビーチで日焼け、、、ではなくて仕事。
(このく〇暑いのにビーチで黒いパンツスーツを着ている人間がいたら、それは私かもしれません。。汗)

あまりの暑さに食欲も出ませんが、今日は母の友達に頂いた”いなにわうどん”でツルッと涼しげな夕食。
暑い日にはツルッと、ね!_e0139467_19475077.jpg

         ゴージャズな杉箱に入った”いなにわ手綯うどん”

暑い日にはツルッと、ね!_e0139467_19483855.jpg

おつゆも市販のめんつゆでは申し訳がたたない(誰にだ?)のでかつおと昆布で丁寧に作りました。
さすがいなにわ!普通の乾麺に比べると透明感があってのどごしの良い麺です。
キリッと冷やしてビールと一緒に頂けば、、、もう言うことなし!ですね。

ゴージャスな杉箱もキッチンに置いておくだけでよい香りが部屋中に漂います。

しかもこの箱こんな↓表示があって
暑い日にはツルッと、ね!_e0139467_19513612.jpg

資源の無駄遣いではないんです。エコですよ、エコ。(笑

美味しいおうどん、ごちそうさまでした。


          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-06-16 19:54 | ☆日々のコト☆


<< Swanky Swigs シャワー満開 >>