人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレクラニでランチ


今日はお友達とハレクラニでランチ。
ホテルの一階にある中庭と海に挟まれたレストランOrchids(オーキッズ)へ。

実は私、ハレクラニには仕事で何度も来た事はあるものの、オーキッズに入るのはこれが初めて。
外は暑いのに、レストランの中は海からの風が中庭に通り抜けて寒いくらいに涼しい。

私はSeard Ahi Salad(まぐろのタタキサラダ)とワイン(ワイン高いっ!ハーフグラスで$6!でもいいの。今日は久々のお休みだから贅沢して2杯も飲んじゃいました。しかも2杯目はハーフで$9のワインにグレードアップ!)他の二人はクラブミートサンドウィッチと水。
ごめんなさい、、一人で昼間っから飲んだくれて、、
ハレクラニでランチ_e0139467_18113598.jpg

サラダといってもトマトやポテト、アンチョビ、オリーブ、ゆで卵など色々入っていて食べ応えがあります。
”え~、こんなに食べられない~。”とか言いながら完食してしまいました。

食後は隣のHouse without a keyでデザート、、ではなくビール。
ハレクラニでランチ_e0139467_18122535.jpg

そして何と言っても今日のダイジェストは久々に会う友達の愛息子のKiraちゃん!

んも~~~、がクリンクリンでと~~~っても可愛いんですっ!
ハレクラニでランチ_e0139467_18133492.jpg

ね?可愛いでしょ~~?

素敵な場所で素敵な人達と素敵な時間を過ごすことができて、今日はとっても幸せな気分です。


          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-07-01 18:16 | ☆日々のコト☆


<< ピクニック@マジックアイランド メネフネ・ウォーター >>