人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックアイランドでピクニック


今日はアラモアナ・ビーチパークにあるマジックアイランドでピクニック。
マジックアイランドでピクニック_e0139467_15124096.jpg

お天気が良くて、ブラシで描いたような雲を浮かべた空もとっても綺麗!(撮影:ニース)
マジックアイランドでピクニック_e0139467_15132642.jpg

私の担当はスパム・ロール。
ニースはデザートのココナッツミルクプリン。(先日好評だったのでまた作ってみました。)
その他コロッケ、クレソンのサラダ、卵焼きなど日本風のおかずが揃いました。
マジックアイランドでピクニック_e0139467_15153416.jpg

どう?美味しそうでしょ?
クレソンのサラダは手作りのピンク・グレープフルーツドレッシングと松の実で和えてあっておいし~!
卵焼きには桜海老とほうれん草が入っています。オサレ!
久々に食べたコーンクリームコロッケとカレーコロッケもグー!
この後にデザートバージョンでパイやココナッツミルクプリン、シナモンスティックパイなんかもあったのに、すっかり写真を撮り忘れました、、
マジックアイランドでピクニック_e0139467_15163213.jpg

ジャスミンさんのビンテージ・ピクニックバスケット。かわいい~!
こういうの欲しいなあと思うのに、なかなか良いのにめぐり合えないんですよね。
ジャスミンさんはかなりの目利きコレクターさんで、会うたびに素敵な物を見せてくれます。
マジックアイランドでピクニック_e0139467_15172430.jpg

Oliveさんちのキラちゃんはとってもハンサムで皆のアイドル!
ニースと私の間では奪い合いの争いが勃発した程です。(笑

あ~気持ち良かった、ピクニック!
皆また行こうね~!

          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-08-06 15:19 | ☆日々のコト☆


<< ピクニック ☆番外編☆ お料理が好き >>