Ke Kali Nei Au

e0139467_174929100.jpg

私はハワイ結婚式のプロデュースをする会社で働いています。

会社所有のチャペルでは、挙式の際シンガーが”アヴェマリア”と”Ke Kali Nei Au”という歌を歌います。

Ke Kali Nei Au”とはハワイ語で”私は待っている”という意味で、その素敵なメロディーと歌詞から”Hawaiian Wedding Song”としても知られています。

Makaha Sons of Ni'ihauの歌う”Ke Kali Nei Au”はこちら
   ↓      ↓
   Ke Kali Nei Au


歌詞も素敵なので、日本語訳の歌詞をご紹介します。

  私はここで待っている   どこかにいる私の愛
  ここで探しつづけ  そしてあなたを見つけた   求める心はここに落ち着き
  あなたと永遠に結ばれる   大切な愛する人   いつまでもかけていたいレイ
  欲しいのはあなた   あなただけ   永遠に大切にするあなたへの愛
  あなたが   私のレイ   あなたが私のレイ



ね、素敵な歌詞でしょ?
まさに結婚式にはぴったりの歌だと思いません?


Ke Kali Nei Au”のハワイ語の歌詞とその英語訳を見つけたので興味がある方は是非。
     ↓          ↓
  Ke Kali Nei Au ハワイ語&英語訳


          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
[PR]
by moniha20 | 2008-09-14 18:02 | ☆ハワイ☆


<< 占いたまご クラフト社のチーズボックス >>