人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hauoli la hanau!!

Hauoli la hanau!!_e0139467_19343513.jpg

ハワイ語で”Happy Birthday!”のことを ”Hau'oli la hanau!”と言います。

昨日は仕事仲間であり、飲み仲間であり、ブログ仲間でもあるみっちょんの誕生日。
おめでと~~、みっちょん!!024.gif

見ての通り24回目の誕生日。
ちなみにみっちょんと私は同じ干支の産まれ。037.gif
Hauoli la hanau!!_e0139467_19345017.jpg

歳を重ねてここのところ5,6年ホールのバースデーケーキなんて買ってもらったことがなかったので、若いみっちょんのために奮発してケーキを買ってみました。(あ、本名出しちゃった。だってこのプレート可愛いんだもの。003.gif) 
やっぱいいね、誕生日ケーキ。067.gif

お誕生日だというのに仕事の話と私の愚痴を聞いてもらっちゃったけど、5時間にもわたる二人宴会はとっても楽しかったわよ、みっちょん!! 016.gif

ありがとう!そして”Hau'oli la hanau!!”



          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-09-21 19:43 | ☆日々のコト☆


<< ニジヤマーケット グランドオープン! どんより、、 >>