人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAIO おだぶつ、、

VAIO おだぶつ、、_e0139467_11402998.jpg

私の愛用するSONY VAIO。

3日程前からファイルが開かない、サウンドディバイスが動かないと調子が悪くなり、ついに立ち上がらなくなってしまいました。。002.gif

仕方なく初期化したら機能は戻ったものの、全てのファイルが真っ白に、、

仕事用の報告書、税金用の出入帳、ショップの仕入帳に領収書やなにやら全てがきれ~~になくなってしまいました、、007.gif

最新のバックアップは4ヶ月前のもの、、

ああ~~、もっとマメにバックアップ取っておくんだった~~!

、、と嘆いても、時すでに遅し。ガクッ


PCは真っ白、私の頭も真っ白、そして心は真っ黒、、

これは一体何の試練なんでしょ~~??


というわけで、PCも気持ちも心機一転頑張りたいと思います。
(わけわからん!?そうなんです、もうどうしていいのかわけがわからないんです~~007.gif


今回の教訓。

バックアップはマメに取りましょう



          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-10-02 11:47 | ☆日々のコト☆


<< ALOHA KISSES☆ ファイヤーキング ジェダイ D... >>