人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタークリスマスセール@アラモアナ


クリスマス後のアラモアナへ。

す、すごい人混みだ。。
駐車場に車を停めるだけでも30分。
クリスマス前よりも人が多いんじゃないかっていうくらい
人、ひと、ヒト、ヒト、、、


まだMacy'sのHoliday Laneが営業していたので
来年用にオーナメントを少々。

全品60%OFF!(でも70%~80%を期待していたんだけど、、)
アフタークリスマスセール@アラモアナ_e0139467_13175135.jpg

ディスプレイのツリーからオーナメントをはずして、、
アフタークリスマスセール@アラモアナ_e0139467_13222388.jpg

籠に入れてお会計。
アフタークリスマスセール@アラモアナ_e0139467_131899.jpg

来年のツリーに飾りましょう♪


でもこの後はあまりの人の多さに圧倒されて、他には何も買わずに撤退。。


それにしても人は沢山いるのに、買い物袋を下げている人が少なかったなあ。。
アメリカでは貰ったプレゼントをクリスマス後に返品する人が多いっていうけど、
皆返品だけしてショッピングはしないのかしら、、?


不思議な光景でした。





ランキングに参加しています  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←できたらポチッとお願いします♪


お店にはこちらからお入り下さい→  皆様のお越しをお待ちしております♪
by moniha20 | 2008-12-29 13:29 | ☆日々のコト☆


<< ダルビッシュ&さえこ挙式@ハワイ キャンドル・ライト♪ >>