人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズ@Fook Yuen


チャイニーズを食べにMcCullyのFook Yuenへ


ここはFook Yuen Chinese Seafood Restaurantというだけあって
シーフードの美味しい中華料理屋さん。



まずはスープから。
豆腐と肉、シーフード&野菜のスープを頼んだんだけど、これってシーフードと卵白のスープかも。。
ここのお店たま~に間違ったものを持ってきます。でもま、美味しかったから良しとしましょう。

チャイニーズ@Fook Yuen_e0139467_11164695.jpg


ローストダック。 
皮のパリパリ感がちょっと足りない、、かも。。 
チャイニーズ@Fook Yuen_e0139467_11171547.jpg


フライド・オイスター。でかっ!
ここのはカキフライとはちょっと違って、フリッターのような衣です。
外はサクサク、中はほっこりで美味しい♪

チャイニーズ@Fook Yuen_e0139467_11174394.jpg


エビの四川風炒め。
さっぱりだけど、赤唐辛子がピリッと効いて辛~メラメラ
チャイニーズ@Fook Yuen_e0139467_11181889.jpg


〆はビーフチャオファン。きしめんのような麺です。
本当は炒飯が良かったんだけど、主人の好物なので。。
チャイニーズ@Fook Yuen_e0139467_11184541.jpg



デザートの杏仁豆腐を食べて 
お腹一杯で写真を撮るのを忘れた。)



ご馳走様でした~ ♪



満腹で幸せ度100%のディナーでした。





ランキングに参加しています  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←できたらポチッとお願いします♪


お店にはこちらからお入り下さい→  皆様のお越しをお待ちしております♪
by moniha20 | 2009-01-30 11:18 | ☆ハワイグルメ☆


<< 和田アキ子 通勤途中☆ >>