人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUNCHY MONSTER


夜中に聞こえるポリポリ、パリパリ、ボリボリの音・・・


MUNCHY MONSTERがやってきた!!

MUNCHY MONSTER_e0139467_5513539.jpg



いえ、、主人です・・・


MUNCHYとはスラングで”お菓子を食べたいという欲望”のこと。

そうなんです、この人、夜中のスナックが止められないんです。


ちなみにMONSTERの好きなお菓子第三位は・・・



JACK LINK'S BEEF JERKY 
(画像はTERIYAKIですが、一番好きなのはORIGINALだそう・・・知らね~よっ!むかっ
MUNCHY MONSTER_e0139467_5521741.jpg


第二位は・・・

DAVID Sunflower Seeds
(はい、ひまわりの種です・・・)
MUNCHY MONSTER_e0139467_552431.jpg


そして栄えある第一位は・・・

Twix chocolate caramel cookie bar
(すでに昨日の分は完食してしまったので、画像はお借りしました。)
MUNCHY MONSTER_e0139467_5531230.jpg



こんなに食ってて家計的にも健康的にも大丈夫かい?


と、日々不安に駆られる妻なのでした。


だってねえ、、ビーフジャーキーは一袋$6以上するし、ひまわりの種は$1ちょっとだから
いいとしても、Twixは一本89¢を5,6本食べるし・・・ブツブツブツ・・・







ランキングに参加しています  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←できたらポチッとお願いします♪


お店にはこちらからお入り下さい→  皆様のお越しをお待ちしております♪
by moniha20 | 2009-02-05 05:48 | ☆日々のコト☆


<< ハワイで生卵☆ ホノルル郵便局散策♪ >>