人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JJ ビストロ&フレンチ・ペイストリー@カイムキ


JJ Bistro&French Pastryでランチ


今日はOliveさんとTiffanyが私のお誕生日ランチを
ここで開いてくれました~ラブラブ

私はランチの4Mealコースを頂きました。


本日のスープはアスパラガス。
なぜかスノーマンのカップに入っている・・・
JJ ビストロ&フレンチ・ペイストリー@カイムキ_e0139467_7594075.jpg

サラダには生春巻きも入っています。
JJ ビストロ&フレンチ・ペイストリー@カイムキ_e0139467_80388.jpg

メインは9種類の中から選べるのですが、私が選んだのはこちら↓
帆立のミルフィーユ、レモングラスカレーソースだったかな?
JJ ビストロ&フレンチ・ペイストリー@カイムキ_e0139467_803031.jpg

う~ん、美味しいんだけど・・・
このミルフィーユの生地がイマイチ・・・
これがパイ生地だったらもっと美味しかったと思うのよ。。


デザートはショーケースの中から好きなケーキ+クランビュルレ。
私の選んだのはマンゴー・ピーチムース。めっちゃ美味しい♪

JJ ビストロ&フレンチ・ペイストリー@カイムキ_e0139467_805686.jpg

ちなみにこちらはティファニーのストロベリーショートケーキ。
生クリームじゃなくてバタークリームなところが残念だけど、味はまあまあ。

って人のもの食ってんじゃね~って?
JJ ビストロ&フレンチ・ペイストリー@カイムキ_e0139467_812018.jpg

おまけでこちらはこのお店のシグニチャー・ケーキ
ピラミッド型のチョコレートケーキは濃厚でリッチなお味です。

JJ ビストロ&フレンチ・ペイストリー@カイムキ_e0139467_815628.jpg


そしてここはお酒を置いていないので、せっかくの誕生日ランチ
だからワインでも飲みに行こうというOliveさんのお言葉で
すぐ近くのTownに場所移動。

そこで二人からプレゼントを頂きました~♪

JJ ビストロ&フレンチ・ペイストリー@カイムキ_e0139467_821955.jpg

Oliveさんからはその名のごとく高級Olive oilと
高級バルサミコ酢、イチジクのジャム、チョコレートのセット。003.gif

TiffanyからはコーチのCDケース。
この形も色も可愛くて紐をつけてバッグにしちゃいたいくらい。037.gif


とお~っても楽しいランチでした~♪


Oliveさん、Tiffany、どうもありがとうラブラブ

私の誕生日を3月だと勘違いしていたOliveさん、
大丈夫よ、実は今日が私の誕生予定日だったんだって。(母曰く)

だから、誕生予定日祝いってことで。ね!011.gif



JJ Bistro&French Pastry
3447 Waialae Ave
Honolulu, HI 96816
Tel(808)739-0993






ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援クリックお願いします♪


お店にはこちらからお入り下さい→  皆様のお越しをお待ちしております♪
by moniha20 | 2009-03-05 08:07 | ☆ハワイグルメ☆


<< 親子なの?夫婦なの? Safeway@カパフル >>