人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanamaruで花まるディナー☆


キング・ストリートにあるHanamaruでディナー


ここはローカルの人達も多いので、テーブル席ではアーリーバードや
コンビネーションなども楽しめるのですが、私達はいつもカウンター席。

日本で修行を積んだ板さんがちょびちょびっと食事の
合間に出してくれる酒の肴がお楽しみ♪

ホラ、もう来たよ。
カルシウムたっぷりの揚げエビ。
丸ごとカリカリと頂きましょう~♪

Hanamaruで花まるディナー☆_e0139467_18224099.jpg

ミル貝の串焼き。柔らかくて美味しい♪
Hanamaruで花まるディナー☆_e0139467_18225769.jpg

すくい豆腐。夏らしくていいね~。
Hanamaruで花まるディナー☆_e0139467_1823178.jpg

お刺身も職人技が光って綺麗。
Hanamaruで花まるディナー☆_e0139467_18234291.jpg

オクラとセロリのお浸し。あ、これさっぱりでいいわ。
Hanamaruで花まるディナー☆_e0139467_18241448.jpg

おでんもありますよ~。
Hanamaruで花まるディナー☆_e0139467_18252769.jpg

いつもは食事の〆はお寿司なのですが
今日はちょっと変わったところで釜飯。

Hanamaruで花まるディナー☆_e0139467_1825229.jpg

干した貝柱の風味が効いて美味しかった~♪
Hanamaruで花まるディナー☆_e0139467_18255573.jpg


今日も合格を進呈しましょう~♪


テーブル席でワイワイもいいけれど
2,3人だったらカウンター席がお勧め。

初めてでも気さくな板さんが笑顔で迎えてくれますよ。
(ね、Iちゃん 006.gif


Hanamaru Restaurant
2626 S.King Street
Honolulu, HI 96826
Phone:941-0909




ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  ←ポチポチッと2つ頂けると嬉しいです♪



お店にはこちらからお入り下さい→  皆様のお越しをお待ちしております♪
by moniha20 | 2009-07-29 18:28 | ☆ハワイグルメ☆


<< パパイヤの種まき☆ サンライズ・パパイヤと今日のサ... >>