人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳鍋@Sweet Home Cafe


最近お気に入りのSweet Home Cafe


9種類あるスープの中で、今回はヘルシー・ハーブと
ミックス・トウフに挑戦!

薬膳鍋@Sweet Home Cafe_e0139467_11275389.jpg

左がミックス・トウフ、右がヘルシー・ハーブ。
トウフ・スープの中には絹ごし豆腐、揚げ豆腐の他に
凍り豆腐のようなシャキシャキしたお豆腐が入っていて美味しい。

薬膳鍋@Sweet Home Cafe_e0139467_11281952.jpg

でも私達が気に入ったのはもうひとつのヘルシー・ハーブのスープ。
ハーブというのでレモングラスやタイム、ローズマリーでも入っているのかと思いきや
サムゲタンのような白いスープにデイツ(ナツメヤシの実)やにんにく
クコの実などが入った薬膳スープでした。

薬膳鍋@Sweet Home Cafe_e0139467_11284247.jpg

そしてこのスープがめちゃくちゃ美味しい!
スープだけを飲むとイマイチなんだけど、色んな具材を入れることで
味に深みが出てもっのすごく美味しくなるの♪

もう次回からこのスープしか食べないかも・・・

滋養強壮にも美容にも良くて味も最高♪
Sweet Home Cafeに行ったら、絶対頼んで欲しいスープです!


おまけ:勝手に出てくるデザート
薬膳鍋@Sweet Home Cafe_e0139467_11291061.jpg





キングに参加しています。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  ←ポチポチッと2つ頂けると嬉しいです♪



お店にはこちらからお入り下さい→  皆様のお越しをお待ちしております♪
by moniha20 | 2009-08-19 11:30 | ☆ハワイグルメ☆


<< ショッピング@ROSS マイ箸☆ >>