人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 HIROSHI☆


ワイキキDFS前にある焼肉HIROSHI

焼肉 HIROSHI☆_e0139467_15593135.jpg

ワイキキ一、いえ、ハワイ一美味しい焼肉屋さん♪

ハワイの他のどの焼肉屋でもユッケなんて怖くてオーダーできませんが
ここだけは特別!何年ぶりのユッケやろ~?(ってなぜか関西弁)

焼肉 HIROSHI☆_e0139467_160342.jpg

タン塩の食感がたまらないっ!
焼肉 HIROSHI☆_e0139467_1602675.jpg

ネギ塩のっけるともっと美味しいのよ~♪
焼肉 HIROSHI☆_e0139467_1605730.jpg

中落ちのサシも綺麗よね~。
焼肉 HIROSHI☆_e0139467_1612134.jpg

焼きまひょ、焼きまひょ。(ってだから何で関西弁?)
焼肉 HIROSHI☆_e0139467_1613822.jpg

どの部位かわからないけど柔らかくて美味しい~♪
焼肉 HIROSHI☆_e0139467_162042.jpg

焼きしゃぶ。一枚$12.50 どひゃっ!
焼肉 HIROSHI☆_e0139467_1622659.jpg

ホルモンもコリコリでイケルネ~♪
焼肉 HIROSHI☆_e0139467_1624797.jpg

オーナーひろしさんからの差し入れ。ありがとうございます~。
焼肉 HIROSHI☆_e0139467_163745.jpg

〆の冷麺。ここの麺が好きです~♪
焼肉 HIROSHI☆_e0139467_1635279.jpg

これで終わりかと思っていたらまたまたデザートの差し入れが・・・
重ね重ねありがとうございます~。

焼肉 HIROSHI☆_e0139467_164133.jpg

普段は自腹を切れるほど安い店ではありませんが
今回は会社のボスがハワイ入りしていたのでご馳走になりました。

ご馳走様でした、ボス、そしてひろしさんのお友達のMG
そしてそして、もちろんオーナーひろしさん
とお~~~っても美味しかったッス!

(お肉ばっかり食べてテンションが体育会系になってしまいました・・・)




ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  ←ポチポチッと2つ頂けると嬉しいです♪
by moniha20 | 2010-10-25 16:05 | ☆ハワイグルメ☆


<< シェラトンのバナナ☆ カラフル・ハイビスカス☆ >>