人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会@ホーム


会社のMGの家へ忘年会のお呼ばれ


日本を離れ一人暮らしの部下の事を思い
(私じゃなくてオフィスの他の子のことです)
アットホームな雰囲気で、、とMGがお休みの日に
ホームパーティーを開いてくれました。

仕事を終えてお邪魔するとすでに食卓には豪華な前菜が並んでいました。

忘年会@ホーム_e0139467_15361044.jpg

ワインを飲む人には洋風のおつまみ
忘年会@ホーム_e0139467_15424031.jpg

忘年会@ホーム_e0139467_15381278.jpg

焼酎を飲む人には和風のおつまみと
至れり尽くせりの食卓です♪

忘年会@ホーム_e0139467_15392697.jpg

そしてメインは揚げ物♪
一人暮らし&夫婦二人きりの家ではなかなか揚げ物はしないから・・・
ということで献立を考えてくれた愛あるMG 好きですっ!キスマーク

こちらは一口コロッケ♪
下準備大変だっただろうな~

忘年会@ホーム_e0139467_15395195.jpg

揚げ物をどんどん揚げていくMG&MGご主人
忘年会@ホーム_e0139467_15402041.jpg

『手伝わなくていいから熱いうちに食べてね』
というお言葉に甘え揚げたてを頬張る部下ども。。

忘年会@ホーム_e0139467_15404913.jpg

うま~~、うまうま~~~~、超感激~~~!
忘年会@ホーム_e0139467_15411885.jpg

揚げ物第2弾、3弾と続きますが・・・
あれ?画像がブレてる?
しまった~~、すでにここでほろ酔い状態の私!

ああ~、このあと自家製モツ煮→豚汁→ごはん→コーヒーフロートと続くのに
写真を撮るのも忘れ飲み食いに夢中でした・・・


そんな失態もありましたが、美味しかった、楽しかった、嬉しかった♪
MG夫妻による愛のこもった忘年会でした。ラブラブ

皆さんはどんな忘年会をお過ごしですか~?





ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  ←ポチポチッと2つ頂けると嬉しいです♪
by moniha20 | 2010-12-28 15:36 | ☆日々のコト☆


<< 産まれた♪ クリスマス・ギフト☆ >>