人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコ流お家BBQ☆


お友達のお家でBBQパーティー


皆で料理を持ち寄ってワイワイとパーティーです。
ロコ流お家BBQ☆_e0139467_16241723.jpg

私は野菜のゼリー寄せと(まだ切る前の姿ですが・・・)
ロコ流お家BBQ☆_e0139467_16244081.jpg

白菜のサワークリームサラダを持ってお邪魔です。
ロコ流お家BBQ☆_e0139467_1625320.jpg

誰かが持って来たお刺身サラダは
ハマチの刺身がうま~でした♪
ロコ流お家BBQ☆_e0139467_16252893.jpg

カラフルなサラダはハーブが効いていて
イタリアンな感じでした。
ロコ流お家BBQ☆_e0139467_16255235.jpg

あ、もう前菜だけでメインのBBQの写真を撮り忘れていた・・・

でもメインの後のお楽しみはこちら↓
ロコ流お家BBQ☆_e0139467_16262289.jpg

ピザも焼いちゃいますよ。
ロコ流お家BBQ☆_e0139467_16265231.jpg

ピザ作りは子供たちの仕事。
ロコ流お家BBQ☆_e0139467_16272967.jpg

二人とも取り合いです。003.gif
さて完成したピザ生地を
ロコ流お家BBQ☆_e0139467_16275573.jpg

BBQの残り火で4,5分焼くと
上のようなピザの完成です。
ロコ流お家BBQ☆_e0139467_16282053.jpg

お家BBQはついつい写真を撮るのも忘れちゃうほど
美味しくて楽しいのでした。037.gif



ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  ←ポチポチッと2つ頂けると嬉しいです♪
by moniha20 | 2012-01-16 16:29 | ☆日々のコト☆


<< マーティン・ルーサー・キング・デー☆ North Shore Gri... >>