人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日パーティー 第三弾


昨晩は一昨日に引き続き、友達が誕生日パーティーを開いてくれました。

まずは日本食屋で刺身の盛り合わせやいくらのしょうゆ漬け、牛タンの塩焼きなどをツマミみに芋焼酎で乾杯。(ああ~、、また写真撮るの忘れた。。)

二次会は別の寿司屋で、、と繰り出したところ、混んでいて30分待ちというので予定を変更してカパフルにあるワインバー ”Formaggio”へ。
ここはFujioka's Wine & Spiritsというハワイ随一を誇る数のワインを置いているワインショップが経営していて、ワインの種類はもちろん、ピザやチーズなどのつまみもとても美味しいんです。

私達はそれぞれグラスで好きなワインを注文し、つまみにはチーズの盛り合わせ。
チーズが美味しいのはもちろんのこと、一緒にサーブされるバゲットがとても美味しかったのでウェイターに聞いたところ、なんとここのオーナーさんはパン屋さんも営んでいて、パンはそこからの直送だそう。




ハワイでは空気ばっかりでホワホワした味気のないパンが多いのに、これはモチモチ感ありながらフワフワのバゲットで思わずお代わりまでしてしまいました。(笑

そして、、プレゼントにはMOETのシャンパン




和食屋とワインバーをハシゴした末にプレゼントにMOETまで頂いて、恐縮、、な第三弾のパーティーなのでした。


          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-02-28 11:55 | ☆日々のコト☆


<< プレゼント エイボン スヌーピーマグ >>