人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘーゼルアトラス チャイルドマグ

ヘーゼルアトラス チャイルドマグ_e0139467_116935.jpg


ヘーゼルアトラスのチャイルドマグ5点を入荷しました!

実は当店でヘーゼルアトラスの商品を扱うのはこれが初めて。(遅ればせですが、、)
そこでまずはヘーゼルアトラス社のご紹介をしたいと思います。

=ヘーゼルアトラス社とは1902年にヘーゼルグラスアンドメタル社、アトラスグラス社、ホイーリングメタル工場、パブリックグラス社の4社の合併によりアメリカ、ペンシルバニア州に設立されます。1930年代には15の製造工場を持ち、アメリカのみならず世界最大のガラス製造会社としてその名を轟かせます。どの製品もアメリカンというよりは英国調の高級感あふれるデザインで人々の人気を集めますが、1956年にコンチネンタルキャンカンパニーに買収されその歴史を閉じました。=

今はなきヘーゼルアトラス社ですが、買収された後もヘーゼルアトラス社の商品は人々を魅了し続け、設立から100年以上経った今でもその人気は失せるどころか、年々人気を博している気さえします。

さて、ヘーゼルアトラス社といえばリップルやカプリシリーズが有名ですが、今回入荷したキッズラインのチャイルドマグも人気のシリーズです。
ヘーゼルアトラス チャイルドマグ_e0139467_11332077.jpg

ファイヤーキングのDハンドルマグ(左)に比べると少し小ぶりで、手の中にすっぽりと納まって子供だけに使わせるなんてもったいない!というくらい可愛いんです。(笑)

是非チェックしてみて下さい!
商品の詳細はこちらからご覧頂けます。


          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-05-30 11:40 | ☆Shop情報☆


<< パンヤ・ビストロ 大魔王 >>