人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のケーキ

海のケーキ_e0139467_1221577.jpg

私の働く結婚式の式場で式を挙げたカップルが、ご参列で最近結婚したもののまだ式を挙げていないというお友達のカップルの為に特別オーダーしたウェディングケーキ。

”ハワイの海のイメージで”というリクエストだったので、青いクリームで海の色を出し、白いクリームは白波のイメージでシェフが作った”海のケーキ”

まわりのプルメリアも合わせてハワイらしくて素敵でしょ?
(本職のパティシエではないので字があまり上手じゃないのは勘弁してあげて下さい。笑)



          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-06-06 12:21 | ☆日々のコト☆


<< 菊花ご飯 パンヤ・ビストロ >>