人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン仕様

ハロウィーン仕様_e0139467_612214.jpg

久々にWalmartに行くと、店内はすっかりハロウィーン仕様に様変わっていました。
ハロウィーン仕様_e0139467_62510.jpg

       ↑ずらりと並んだTrick or Treat用のかぼちゃのバケツ。
ハロウィーン仕様_e0139467_622865.jpg

             ↑唇の形をした飴。
ハロウィーン仕様_e0139467_624651.jpg

↑BODY PARTSと書かれた棺型の箱の中には切り落とされた指や足、目玉のキャンディーがっ!?
ハロウィーン仕様_e0139467_63425.jpg

  ↑3歳児くらいの大きさの人形。触ると不気味な声で話し始めます。きゃ~びっくり~!
ハロウィーン仕様_e0139467_631929.jpg

 ↑面白かったのはこれ。Trick or Treat用のキャンディーを入れるボウルなのですが、、
ハロウィーン仕様_e0139467_633810.jpg

     ↑手を近づけると中の骨の手に捕まれそうになります。きゃ~こわい~~!


あ~、楽しかった!
またまたWalmartで楽しませてもらっちゃいました。

あ、そうそう買い物、買い物。
今日は遊びに来たんじゃなくて洗剤やらトイレットペーパーやら日用品の買出しに来たんだったわ。

もう、一人Walmartは楽しくってついつい用事を忘れちゃいます。(笑



          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-09-10 06:11 | ☆日々のコト☆


<< クラフト社のチーズボックス ファブリック・マート >>