人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いたまご

占いたまご_e0139467_5103996.jpg

結婚式のお世話をしたカップルから、”今日はお世話になりました。”という言葉と共にプチギフトを頂きました。 嬉しい~016.gif

手作りのうちわと”占いたまご”というもの。
占いたまご_e0139467_5105562.jpg

早速帰ってから”占いたまご”を開けてみました。
占いたまご_e0139467_511825.jpg

陶器で出来た卵を割ると、、
占いたまご_e0139467_5112214.jpg

そこには占いの紙とクリサンセマムというお花の種が。
占いたまご_e0139467_5113965.jpg

いや~ん、可愛い~053.gif
しかも花言葉は”清純・誠実”なんて私にぴったりじゃない!?

さっそく種を植木鉢に植えてみました。
クリサンセマムってこんな↓花なんですって。花が咲くまで育てられるかな~、、?
占いたまご_e0139467_512268.jpg

そして素敵なギフトを下さったM夫妻(今日から夫妻ですよ~)の末永~いお幸せをお祈り致します。


          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-09-16 05:19 | ☆日々のコト☆


<< どんより、、 Ke Kali Nei Au >>