人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白け

ここのところオアフ島はハワイ島のキラウエア火山から流れてくるVOG(火山性スモッグ)の影響で空気が真っ白。
真っ白け_e0139467_1162476.jpg

いつもはここから綺麗に見えるカイルア方面(写真左上)も霞んで見えます。
真っ白け_e0139467_1164658.jpg

ここからは晴れた日にはモロカイ島が望めるのですが、今日は影も形も見えません。。
真っ白け_e0139467_117091.jpg

水平線もぼやけてわからないくらい、、

おまけに火山ガスを含んだ空気はムシムシジメジメしているのでちょっと外に出ただけで汗でドロドロ、ガスのせいで頭痛までしてくる始末です。。

早くいつもの綺麗で澄んだ空気に戻って欲しいものです。。




          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-10-16 11:09 | ☆日々のコト☆


<< 誕生日パーティー☆ オモロ~! ナンバープレート >>