人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日パーティー☆

お友達のJasminさんのお誕生日のお祝いランチ。

以前も同じメンバーで来たことある(っていうか私たちいつもここに来ていない?003.gif)ワイキキ ビーチウォークのTaorminaにて。

う~ん、相変わらずここのランチは安くて美味しい!
本日のスープはアスパラのクリームスープ、パスタは鯛のケイパーソース。うまっ049.gif

2次会はハレクラニのお隣のホテル内にあるShore Birdで生ビール。
ビーチ脇のバーは海とダイアモンドヘッドが見渡せて景色が綺麗なんだけど、暑~いっ!!
思わずビール2杯も飲んでしまいました。037.gif

プレゼントはこちら↓
誕生日パーティー☆_e0139467_1721193.jpg

↑このギフト・バック、ケーキ(マフィンか!?)がメッセージカードになっているの。可愛いでしょ?
誕生日パーティー☆_e0139467_17213162.jpg

↑石鹸作りがお得意なJasminさんに材料のエッセンシャル・オイルをプレゼント。

 ハワイ・ブランドのTROPICAREの中でも爽やか系な”Tea Tree””Male Leis””Menehune Madness”をチョイス。
どれも良い香りなのよ~。
誕生日パーティー☆_e0139467_1722634.jpg

そして我らがアイドル、Oliveさんの息子のキラちゃん!

私のネックレスをおいしそ~に舐めてます。(ふふ、きっと好きじゃないかなあ、、と思ってわざとこのネックレスをしていったのよ。これでもうキラちゃんは私に首ったけね。041.gif

と~っても楽しいリラックス~~な時間を過ごせました。
Jasminさん、お誕生日おめでと~!067.gif



          お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                 
               応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-10-19 17:28 | ☆日々のコト☆


<< ハロウィーン・あられ!? 真っ白け >>