人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ☆カボチャ☆南瓜


ハロウィーンを間近に控えて、スーパーではカボチャが投売り状態になっています。
かぼちゃ☆カボチャ☆南瓜_e0139467_17242037.jpg

↑あんなカボチャや↓こんなカボチャが山積みに、、
かぼちゃ☆カボチャ☆南瓜_e0139467_17243630.jpg

↓すいかよりも大きな白カボチャとオレンジカボチャも山積みです。
かぼちゃ☆カボチャ☆南瓜_e0139467_17245065.jpg

こんなに沢山売れるのかしら、、?

そして先日の結婚式のレセプションでは、こんなに可愛いジャコランタンも飾られていました。
かぼちゃ☆カボチャ☆南瓜_e0139467_1725350.jpg

こんな趣向を凝らしたテーブルセッティングもこの時期ならではで可愛いですね。



           お帰りの際にはこちら↓をポチッとお願いします。
                  
                応援ありがとうございます!
by moniha20 | 2008-10-27 17:28 | ☆日々のコト☆


<< 豆乳しゃぶしゃぶ 君は誰?? >>