人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの玄関


もうすぐクリスマスですね。

今頃皆さんのお家には素敵なクリスマスツリーや
リースが飾られていることと思います。

今年のmoni家はツリーを買おうかどうしようかと悩んでいるうちに
(今年は来客の予定もなく夫婦二人きりのクリスマスなので)
近所のクリスマスツリー売り場がCLOSEしてしまいました。。


そして、あるのはこれだけ、、
クリスマスの玄関_e0139467_12353089.jpg

去年買ったリースです。


来年は素敵なツリーとリースが飾れるといいなあ、、

そして、素敵なブロガーさんのお家にのように
心のこもったオリジナルのリースが作れたらいいなあ、、


素敵なブロガーさんとは、いっちゃんの美味しい食卓いっちゃんさん。
いつも美味しいだけじゃなくて簡単レシピと
素敵なテーブルコーディネートを紹介していらっしゃいます。

今回もとっても素敵な手作りのリースを紹介していらっしゃいました。


そして、そんな素敵ないっちゃんさんが、
なんと私のブログとネットショップまで紹介して下さいました。

ありがとうございます~!


いっちゃんさんはとても有名なブロガーさんなので、
私がここで紹介するまでもないと思いますが、
まだご存知ない方は是非のぞいてみて下さい。
素敵な何かが得られること間違いなし!です。


そしてそんな素敵ないっちゃんさんは
2月にレシピ本を出版なさるそう。

おめでとうございます~!

日本の出版社の方が、いっちゃんさんに目をつけて←って言い方が悪いですかね?
いっちゃんさんの住むイギリスまで出向いて
撮影をされたのだそうです。


どんな本になるのか私もとっても楽しみにしています。
出来れば購入したいなあ。。
ハワイの白木屋に入るかしら?


では皆さん、いっちゃんさんのブログで
素敵な何かを掴み取って来てくださいね~!

そしてちょっと早いけどMerry Christmas!





ランキングに参加しています  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←できたらポチッとお願いします♪


お店にはこちらからお入り下さい→  皆様のお越しをお待ちしております♪
by moniha20 | 2008-12-22 13:21 | ☆日々のコト☆


<< リベンジ!みかん Fisher-Price Pe... >>