人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Papier Darmenie☆


前記事のつづき


Jasminさんから頂いたPapier Darmenie
Papier Darmenie☆_e0139467_9414530.jpg

インストラクションを読んでみると、どうやら紙のお香のようです。
クリスマス・ツリーのお皿も綺麗♪
Papier Darmenie☆_e0139467_9421167.jpg

紙を一枚切り離して、アコーディオン状に折り曲げます。
Papier Darmenie☆_e0139467_9424133.jpg

紙の端に火を付け、一度吹き消してゆっくりと燃やすと、、
Papier Darmenie☆_e0139467_9431251.jpg

木の香ばしい香りに混じって


あま~い香りがお部屋に漂います



ネット検索してみると、Papier Darmenie(パピエダルメニイ)は
空気を浄化するお香なんだそうです。

☆ふわっと煙が上がると共に、お部屋の空気を浄化し、消臭します☆
とあります。


紙に含まれているBenzoin Tree(アンソクコウノキ)の香りには
防腐剤、香料、薫香料としても用いられるのだとか。


Jasminさん、素敵なプレゼントをありがとう♪

早速使わせて頂いていますよ~。



もっと知りたい方はこちら→paipier darmenie からどうぞ。





ランキングに参加しています  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←できたらポチッとお願いします♪


お店にはこちらからお入り下さい→  皆様のお越しをお待ちしております♪
by moniha20 | 2009-01-20 09:48 | ☆日々のコト☆


<< オバマ大統領就任式 嬉しいプレゼント♪ >>